ユニバーサルエンターテインメント(6425)を一部売却(利益確定)しました(2018年3月22日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ユニバーサルエンターテインメント(6425)を一部売却し、利益確定しました。

今回の取引内容

約定日:2018/03/22
銘柄:ユニバーサルエンターテインメント
取得平均原価:3,250円
約定単価:4,940円 (+52.0%)
数量:300株

現渡し。
受け渡し金額は1,481,697円。概算手数料303円。
概算売却益:+506,697円(税引前)

取引後の残り

クリック証券で700株保有中です。

コメント

裁判思惑が消え、一旦どちらに動くか先が見えない感じになってきたので、去年の繰越評価損もあるので、利益あるうちに一旦一部利益確定しました。良いタイミングでまたinする可能性はもちろんあります。




収益計算の便利ツール「マイトレード」

日々の収益管理は重要ですが、全証券口座にログインして確認するの面倒ですよね。複数口座あると尚更です。

私は、マイトレードという投資の成績を自動でつけてくれるアプリを使っているのですが、正直お世辞抜きにめっちゃ便利です。無料プランからBASICプランに移行したほど気に入ってます。

Twitterでもこのマイトレードの画面キャプチャを貼る個人投資家の人、とても増えてきてます。使ったことない方は、一回無料版使ってみるのがおすすめです!

無料の株管理アプリ『マイトレード』

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください